

てんやわんや

一昨日から原稿を仕事場からリビングに移して、ページ漏れなどがないかどうか一枚ずつ調べている。
気になるのは写植のはがれ、コピーのはがれなどだが、それはぶんか社が何とかしてくれるだろう。
・・・しかし、それにしても膨大な原稿の枚数だ。紙は重たい。
肋骨より体中の筋肉が悲鳴を上げている。
・・・さっき、右手が思い切りつった。これが痛いの何の・・・
まだ原稿は半分も調べが残っている。

・・・さあ、続きにかかろうか・・・・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんやわんや

本日は「てんやわんや」をキーワードに検索、どんなできごとに慌てふためいた人たちがいるのかを、探してみようかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

血と汗の結晶

膨大な原稿の全てが今までの永年作品の一枚一枚だと思います。正に血と汗の結晶!
楽しみです。

No title

 たがみさんの生原~!と、考えただけで心拍数が上がってしまいました。
 チェックは神経を使いますし、原稿の取扱いは肉体労働だと思います。
 どうぞ、ご無理なさらないで下さいませね。
 …ああ、出来るものならお手伝いさせて頂きたい…!

No title

http://homepage.mac.com/takacam01bigd/T79-06AC.html

大雑把で中途ですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お体大切に

たいへんそうな空気が伝わってきます。
しかし、それとともに、出版されるんだという喜びが、
ふつふつと沸いてきて、もう、わくわくドキドキしてます。
出版日が待ち遠しいです。
でも、お体も大切にして下さいね。

春が楽しみ

なファンの皆さん凄いですね!
「軽シン」「狼」くらいしか知らない私ですが・・
20数年ぶりに凄く見たくなりました。(耕平ちゃんに会いたくなりました)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たがみ先生、はじめまして

ずっと楽しみに拝見させていただいておりましたが、
初めてコメントさせていただきます。

皆様の既出以外ですと、
「雨 -RAIN-」 1991年 フロムA

紙面が大きかったためか、たがみ先生には珍しく
1ページに縦を5コマで割っています。
4C2Pの短編傑作です。

ぜひ探し出してください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。怪我をおしての作業は大変難儀でしょうね。いたわりながらやっていただければと思います。しかしそれにしても楽しみです!誠に勝手に贅沢申し上げますが、コミック作品だけじゃなくて以前描かれたコラージュやイラスト作品等も、収録していただけたら嬉しいです。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
