

変なのが出てきた・・・

何だかだいぶ原稿は揃ってきたみたいだ。
ただ、その中にはおれも忘れた、誰も知らない変な作品があった。

なんだろうこれは・・・・・・

しかも、小山田いくの描いた1ページなんかもある。
これはぜひ載せたいと思う(あいつもこんなのを描いたことは忘れているだろう)

とにかく、まだ忙しいので、とりあえず今日はここまでにしておくが「YUMIKO」は見つかりそうにないな。

コメントの投稿

非公開コメント

何だか凄そうで楽しみです。

たがみさんも忙しそうで、何だかすっかり以前に戻った様で嬉しいですね。とにかくジックリ吟味した全集をお待ちしております。

No title

 御本も楽しみですが、たがみさんが生き生きしてらっしゃるご様子なのが何より嬉しいですvv
 御本の収録ラインナップ、かなり凄そうですね。わくわくです…!

楽しみにしています。

たがみさんと小山田さんの関係を知らずにお二人のファンになってはや20ウン年になります。
(ほぼ)毎日拝見させていただいております。
新しい御本本当に楽しみです。
首をながくしてお待ちしております。

それから、小山田さんお元気でおすごしでしょうか?

“道はコンチェルト”?では…

はじめまして、20数年来ファンをさせていただいてます。
小山田いく先生の原稿があるという事は、それこそ20年程前に、週刊少年チャンピオンにけいさいされた、お二人の競作“道はコンチェルト”ではないでしょうか。
本編部分が小山田先生で、主人公が描く劇中マンガ(ストーリーは本編とリンク)をたがみ先生が描かれてました。
実は、当時のチャンピオンから外して、保管してまして、“YUMIKO”の方も、外して保管してます。
ですから、この2つは短編集という形でも本にして頂きたいです。
もちろん、たがみ先生の他の作品も大好きですので、今度の御本は非常に楽しみにしています。
ドキドキ・ワクワクして待たせて頂きますので、どうか、がんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビバたがみスト

「道はコンチェルト」思い出しました。
それにしても、たがみストの情報力はすばらしい!(当たり前か!)

このところ、書き込みが増えて、1ファンとして非常にうれしい限りです。
みなさん期待してますよね。

No title

コミックOZ掲載「待っている」、少年キャプテン増刊「オレンジ色の夜明けまで」少年チャンピオン増刊「すんませんけど捕り物帳」、ヤングアニマル増刊「終齢幼虫」、スコラ増刊「リリカルナイトライダース」「偽生」、そしてヤングチャンピオンの「牙」「EYES」、SFイズム「おこちゃんの日曜日」の収録漏れ最終話、コミックボックスジュニア「こんばっと倶楽部」2作、ミステリーマガジン「壊れているか・・・」など今までのどの短編集にも未収録の作品の復刻を望みます。後1990年代初期の頃4Pオールカラーでスペリオール(だったか)に掲載された車の宣伝コミックがあるはず。

ちょっと嬉しい

「YUMIKO」ファンの方が多いのに、驚きとちょっとした嬉しさを感じております。

一応同作品が収録されている「イラストポエム集 我が名は狼」は持っていますが、版が大きいので引っ張りだしてくるのが大変です(w。

当時、あの作品の絵と内容にとてもインパクトを受け、その後ファンとなった者としては、是非発掘され、収録されることを願っております。

何かの拍子に、出版社が預かりっぱなしとかいったことは……ないですよね?(結構これが怖かったりするのですが)。

楽しみです!

先生、お体の調子はいかがですか?でも短編集楽しみです!できればカラーはそのまま収録されるといいですね。無理しないでくださいね。

No title

みなさんのコメントを読んでいると
なんか軽シンの第一話が無性に読みたくなってきたので押入れを探してみます~
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
