

ふっふっふ

どうも「展開図」に「?」の方が多い様子で、なんだかわたしドSになったような気がします。うひひ。

それはともあれ、今日もわたしは埃まみれのチェック、チェックです。
・・・何だかやはり「抜け」や「丸ごと遺失」がありそうで、このチェックにはまだまだ時間がかかりそうです(だんだん展開図の意味が解ってきちゃったかな〉

完全に忘れているものもありそうだし(それは某氏がリストを作ってくださることになっているけれど)
膨大ともいえる原稿の山から、さて、全てを見つけ出すことはできるのか?

それに、もうひとつの仕事も、ちょっと資料が必要だ。
なんせ昔の話だから、ウチの本棚に残っているかどうか・・・
「なあばす・・・」と同時期だもんな・・・
学研から、当時何冊かコミックスは送ってきてもらっているはずなんだが・・・
「なあばす・・・」を描いた本人が「なあばす・・・」を忘れかけているくらいだからなあ・・・

どうして「時」は「未来」にしか向かおうとしないのだろう。
「意識」が「過去」に向かおうとしても「時」はそれを何故「忘却」の「彼方」に押しやろうとするのだろうか。
・・・何を書いてんだか。これが「老い」かねえ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 「エンサイクロペディア」とか「クロニクル」とかいう言葉が思い浮かびましたが…如何でしょう?
 答え合わせを楽しみにさせて頂いておりますvv
 時は「環」なのでしょうか、それとも多少絡み合っているにしても端の二つある「紐」なんでしょうか…

確かに永年膨大な作品の量ですから

大変ですが楽しみもそれ以上に大きいのでしょうね。

ということは

ほんとうに出来上がりが「多面体」なのですね。
ますます楽しみでございます(^^)。

お体、お大事になさってください~♪

お久しぶり

いやーなんか暫くこないうちに、たがみさんが勢力的でうれしいです
しかし、なあばすは忘れといて下さい(笑)俺の青春なもので、福岡は雪降ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
