スポンサーサイト


仕事部屋は大騒ぎ

・・・いやあ、昨日はブログを更新しなくてすんませんでした。
痛みが酷くなったとか、入院したわけでもありません。

今度出版する予定の文庫について、アシさんの仕事場(いまは過去の原稿の保管庫となっている)に入り、埃まみれになりながら原稿のチェックに時間をとられ、パソコンの前に座るまえに夕飯の時間になり、それからのんきにだんだん美味さを取りもどしてきた酒におぼれ、そのままいい気持ちになってブログを書くのを忘れてしまいました。

心配してくださった皆さん。あきれてやってください。たがみは馬鹿です。

それにしても、今度の文庫はちょっと面白いことになるかもしれません(面白くなかったらごめんね)
まだ詳細も決まっていないうちからそんなことをいうのもなんですが、ある意味「たがみ」の展開図のようなものになるのかもしれません、それを折り曲げるとどんな多面体ができあがるのか?
わたし自身も楽しみなので、いまできる限りの力を入れたいと思っています。

・・・春には出版したいなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

文庫たのしみです!

展開図!? 本当にたのしみです。少し呑めるまで快復してきた?と云う訳ですよね。楽しい作品を心待ちにしております。

待ち遠しいなぁ(^^)

楽しみです~(^^)。
発売情報が待ち遠しいなぁ。

お体お大事になさってくださいね~♪

No title

「たがみ」の展開図

楽しみです。
待ち遠しいです。

そんな私は今日も、
軽シン、スプラウト、我が名は狼を読み返しております。

No title

楽しみです。期待しています~。

早く発売されないかな

「たがみ」の展開図ってなんでしょうか?
楽しみですね。
自分の希望を含め、勝手に想像すれば、アレがいいな~と思っています。
早く来い来い、発売日!!!

文庫必ず手に入れますよ!

骨折の痛みが薄らいだようで、我が事のようにホッとしております。
文庫も楽しみですが、ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うほ!楽しみ!

どんな展開なんだろう。
もう、めちゃくちゃ楽しみやん。
とにもかくにも、お体も大切にして下さい。

楽しみ、楽しみ!

No title

昨日は更新がなかったのでよっぽど痛みがひどいのかと思っておりましたが、こういうことだったのですか!なんか嬉しくなっちゃいます。わくわく。

No title

 きゃあ!とっても嬉しいお知らせですね!
 お怪我の方も良くなってこられた由、ダブルで嬉しく思います!
 楽しみにさせて頂いておりますねvv

展開図!

どんなのなんだろ~。
あれやこれや想像していますが、楽しみです!
はやく発売しないかな~。

展開図!

なんだろなんだろ…嬉しすぎます♪
発売日が決まるのを楽しみに待ってます!
 
骨折の経過も順調な様で安心しました。
でも無理はなさらないでくださいね(^^;)
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
