

回復のはずが・・・

昨日ここに書いた時点では確かに快調だった・・・筈なのに。

何を油断していたという訳でもないのに、リビングに戻り炬燵に入ったとたん「ぴき」という音がして、肩に痛みが走り、右手が上がらなくなった。
今も左手で右のわき腹を押さえ、なんとか右手を持ち上げてこれを書いている。

なにも無理して書かなくてもいいだろうとも思うのだが、お仕事が二本ほど入りそうなので「お知らせ」だ。
ひとつは、はっきりしないが推薦文のようなもの。
もうひとつは、文庫化である。

両方とも、まだ打診の状態なので、この先うまく進むのかどうかは、今の時点ではなんともいえないのだけれどね。

・・・右手を持ち上げているのもそろそろ限界だ。
ではね、ご報告まで。

コメントの投稿

非公開コメント

それこそパンデミック状態

ピキッ!が拙かったのでしょうか?
お大事にしてください。
私ごと。勤務先(新宿)ではここ数日の内に、間接に炎症を伴うウイルスや、下痢と発熱を伴うウイルスに感染した者が出て自宅療養中です。流石にまだインフルエンザ香港A型は発症者がないので(そうなるとそれこそエリアパンデミック状態です)各自、ウガイと手洗いに注意をはらっております。
文庫本楽しみに待たせていただきます。

まだ確定していないとのことですが、楽しみにしています。お身体お大事に。

大丈夫ですか…

なかなか身体の調子がよくならないようですね。
本当にご自愛くださいね。
身体も仕事も吉報をお待ちしています。

再診を

右腕の痛みでは大変でしょう。
ご報告ありがとうございます。
楽しみに待っております(^^)。

やはり再診をされたほうがいいと思います。
どうぞご無理なさいませんよう・・・。

早く良くなってくださいね(; ;)

(ノд<。)゜。

本当に再診なさって下さい‥心配です。
治らないとお仕事も辛くなってしまいますよぅ‥おだいじにして下さい。
早く痛いの治りますように‥!
(>_<。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
