

conv0022.jpg
雪が降っています(この写真は一昨年あたりのもので、今回はこれほど積もっちゃいないけど)
雪の日は何故か静かで落ち着きます。

・・・いまだ「パンデミック」(仮)のアイディアは降ってきてくれないけれど、雪と一緒に降ってきてくれないかなぁ・・・などと考えていたら、雪止んじゃったよ。

気分転換に、寒いけど外に出てみようか。
白い空をながめてみるのも悪くない。カメラを持って・・・
そして、帰ってきたらまた天井を見上げるんだ。

こんどは何かが見えるかもしれない。


コメントの投稿

非公開コメント

生姜湯、送ります

いい写真ですね。都心は明け方から雪だと騒いでおりましたが、積もることもなく今は小雨です。普通読者は新作を楽しみで性急することでしょうが、たがみさんのファンはジックリ愉しみに待ってますので。

雪景色っていいですよね。
わたしも、雪って嫌いじゃありません。
でも、実際仕事に行くときなんか、雪が降っていると、とたんに行く気無くすのですが・・・
新作はいつでもいいですよ~
たがみすと(懐かしい響き・・・)は、皆気が長いですから、大丈夫ですよ!
と、勝手に言ってたりして。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪をみると思い出す・・・

雪を見ると、いつも軽シンの第1話を思い出します。
人の寂しさと暖かさが冬の雪に彩られながら
進む第1話は、今でも大好きなエピソードです。

ゆっくりじっくり、新しい芽(パンデミック)が生まれてくるのを待っています。
なんせ春を待つ季節ですから・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
