

風邪、ごほごほ。

まず、関西さんへ。
わたしはほんものの「たがみ」です。どうかよろしく。
それから、いまのところ「SPROUT」の続きは考えておりません(あくまでも、いまのところは・・・ですが)

それはともかく、依然として頭は重く、身体はだるい。
熱はそれほど高くないのだが、ひどく悪寒がする。
ビタミンは毎日服んでいるのだけれど、煙草喫ってちゃ意味ないか。

しかし、その煙草が昨日からひどく不味い。
今日はまだ2本喫っただけだ。それも二口三口喫っただけで火を消している。
このまま禁煙に持ち込めないかなどと考えてもみたりするが・・・無理なんだろうな・・・

だけど辛いなぁ。滅多にちゃんとした風邪などひかないのに(ちゃんとした風邪って定義がどんなものかよく解らないが、ちょっとした風邪という言葉もよく使うしね)
クスリのおかげで免疫が弱っているのかもな・・・

・・・ところで、今ひょっと思いついたんだが、
「軽井沢パンデミック」なんてタイトルの、シンドロームピープルたちとは違ったグランド(もちろんグランドが重なることはあるわけだけど)で、展開される物語なんてのはどうだろうか?
「ら・くか」にはマスターや耕平たちがいて、空たちももちろん存在する。しかし彼らと「パンデミック」との直接のつながりはなく、背景に置かれる程度の存在。
・・・なんか面白そうじゃないか?

ちょっと、身を入れて考えてみようか・・・
・・・オファーがないことには取り敢えず目を瞑って・・・















コメントの投稿

非公開コメント

「軽井沢パンデミック」!

また世界が広がりキャラクターが生きてくる様でワクワクします。

バーテン

それはNiceIdeaですよ!!!やはり、ら・くかがぶたいっすか?オルコを舞台にして、舞のあとがまマスターだしたりとか、耕平に従兄弟がいてでたりとかいいなぁ
流行りのSpinOffって感じで。

はじめまして。
自分は今高校生なんですが、親の持ってる軽シンを読んでファンになりました。
「パンデミック」、読んでみたいです。

風邪以外の何者でも・・・。

コメントするには恐れ多くてなかなか出来なかったのですが、今回は流石に、親近感を覚えたので、初コメです。

今正に、同じ症状で、病院(内科)行ってきました。
インフルエンザじゃないんです。

”風邪”なんです。

ハッキリ言って辛いです・・。

たがみさんもお体ご自愛ください。

お邪魔しました。

「パンデミック」!

楽しみだなぁ(^^)。
耕平もマスターも
空ちゃんたちも!

ナイスですね

最近は、TV番組のヒット作のスピンオフ企画が多いので、軽シンのスピンオフはナイスですね!!!
でれば、絶対買います!!!

パンデミック・・・。

 「パンデミック」。読んでみたいですが、言葉尻だけ捉えてごちゃごちゃ言う輩が出てきそうな気もします(汗)。

 「風邪」の定義(?)。風邪の諸症状(熱・咳・くしゃみ・鼻水・風邪に伴う筋肉や関節痛など)「ちょっとした風邪」は微熱程度+他の1~2の症状、「本格的な風邪」38℃あたりからの熱+症状3つあたり、あるいは1~2でも頻発する or劇症的なものといったところでしょうか。あるいは本格的な風邪だと周囲から「大変ね」といった言葉や同情を得ることができる程度とか。
 ・・・何はともあれ、お体ご自愛くださいませ。

 こちらは現状、風邪をひく隙すら与えられない情況に陥っております。同僚一人が正月早々作業中に熱湯かぶって足を火傷(しかも事務方の対応がまずく、病院に行くのが遅れたとか)、一人は謎の長期有給取得で人手不足となり、「少々しんどくても出勤」を余儀なくされています。 だからといって本当に風邪をひいたら、食品製造業ですもの、出勤できません。それこそ職場でパンデミックを引き起こしかねないですから。

おぉ!

それは、読みたい!
新たな人間模様が見たい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それはいい!

はじめまして。
「軽井沢パンデミック」!!
いいですね!!気長に待ちます!!

「軽シン」「なあばす」「ないちる」「依頼人」
「狼」「フェダーイン」「アフリカ」「滅日」って
キャラクターや舞台の乗り入れがみられるんだけど、
クロニクル的なものは作れないのかな?

ふとした疑問です。失礼しました!!

皆様!

皆で学研なり秋田なりに投書でたがみ作品を読みたい運動しませんか?SpinOff悪かねぇ(笑)
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
