

初詣

浅間山真楽寺に初詣にいってきた。
御籤は小吉。さっぱりしないねえ。

それにしても寒すぎる。
鐘をつく手がかじかんでしまった。

これからまた出掛けなくてはならないのだが、思いっきり気が重い。
ずぼん下でもどこかで買おうか。
トランクスとジーパンでは寒すぎる(齢をとったな・・・)

「はいはい、今行くから・・・」
女房が急いている。
では、いってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

初詣ではやはり真楽寺でしたか。

新年の天気は元旦より晴れ渡り良いのですが、気温が低く午後から必ず強い北風それも嵐のような強い風が吹き、冷たいこと冷たいこと。お出かけは風邪をひかれない様お気をつけて!

No title

ズボン下なら今話題のユニクロのヒートテックがいいかもです。暖かいらしいですよ。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
そちらは寒いのでしょうね。
こちら大阪もかなり冷え込んでおります。

たがみさんのブログがあるのを、ググってて偶然見つけ、
10月頃から、読ませて頂いております。

軽シンにハマっていた数十年前。
ふと最近、どうしても読みたくなり、アマゾってみましたが、
新刊がみつからず、とりあえずオークションで手に入れ、
貪るように読み切りました。
その後、他の作品も読みたくなりぶんか社さんから、
出版されていることを知り、
ぶんか社さんから出版されている限りの作品も貪り読んでしまい、
再出版されてない作品は、アマゾって見たり、
オークションで落札したりしては読んでおります。

ですので、たがみさんのブログを読めるなんて、嬉しい限りでございます。

オークションで落札した作品も新刊として、再度手に入れたく、
なんとかぶんか社さんに再出版して頂けないかと思い、
とりあえずは、軽シンの再出版お願いメールを致しました。

今のところ、なんの音沙汰も発表もなく、
1回くらいのメールじゃ、ぶんか社さんも動いてくれないのかなぁ、
なんて思っておりまして、また、メールしたろと思っております。

お体、すぐれないようですが、どうかお大事にして下さい。
新たなたがみ作品も読んでみたいなぁなんて思っております。

そちらは、相当寒いのでしょうね。
大阪の寒さの比ではないんやろうな・・・

では、また、遊びにきます。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
