スポンサーサイト


初春のお慶びを申し上げます

旧年中はいろいろとお世話になりました。
本年も「ひねもすのたり」を宜しくお願い致します。

平成21年 元旦

たがみよしひさ

なんちゅうか、おきまりだなぁ。
ゆうべは森進一なんか観ちゃったし,蕎麦なんか食っちゃって、今日は朝から雑煮だよ。
なんか真面目に正月してるな。
宝くじは当たらないし、テレビはつまらないし、外は寒い。
いつもとなんら変わることのない元旦だ。
屠蘇のかわりに酒でも呑んでうたた寝でもしよう。
富士や鷹や茄子の夢はきっと見ないだろうけど。

そんな夢、みたことある人いるのかね?

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
「ひねもすのたり」楽しみにしています。
お体、ご自愛くださいね(^-^)。
よい一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

私は年取ってきてからのほうが、
お正月好きになりました。
って言いながら、
自宅の大掃除、続行です(^_^;)。
(年越しそばとおせちは徒歩10分の実家で食べてきました。)
3日には着物が着られるくらい片付く予定です。

そうそう、10年くらい前に富士山と茄子の夢みましたよ。
5合目駐車場の土産物屋で、
スーパーの買い物かご下げて、
茄子を買うという間抜けな夢でしたけど…。

本年もよろしくお願いいたします。

今年もブログの更新楽しみにしています。(出来れば新作も)
本当に年末年始のTVはつまらなくなりましたよね。
と、言いつつも一番楽しみにしているのが、「ゆく年来る年」というのが矛盾しているような…
でもあの番組だけが年末年始を表しているような気がします。
でも今はアニマックスでガンダム三昧ですが

今年も楽しみにしております

確かに外は寒い! 初詣では行って来られましたでしょうか。うちは明日受験生の子供と道真公の地元天満宮に行くことにしています。世間は厳しい様子となっておりますが、良い一年になると良いのですが、ご活躍を愉しみにしております。しかし寒いですね。

あけましておめでとうございます。

2008年はたがみさんのブログが出来て楽しませてもらいました。
今年はぜひ漫画の方でも楽しませてください。
宝くじはまた駄目だったんですか?
今年こそ当たるといいですね!
たがみさんにとって良い一年になりますように。

私は紅白も見ず、ずっとアニマックスでケロロ軍曹とガンダムです。

No title

あけましておめでとうございます。

本年がたがみ先生にとって良い年でありますように。

とりあえず雑煮もおせちも食べつつ、神田神社まで初詣に行ってきました。
まじめな正月です。なんか、子供に対する使命感みたいなところもありますが。

お守りは犬夜叉にケロロ軍曹。なんでこんなのうってるんだ。

謹賀新年

今年もよい一年となりますよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

2008年はこちらのブログのおかげで、たがみセンセにふれあえた良い年となりました。
本年も宜しくお願い致します。

賀正

あけましておめでとうございます。
相変わらずの気違いじみた薬の量を減らしていくのが目標です
正月あたら事故のあとしまつに新しい中古車の納車に保険の変更と忙しくなりそうです。
事故がなけりゃ年末にJ26が買えたのに

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もブログ更新を楽しみにしております。
よい一年となられること、お祈りいたします。
どうかご自愛くださいませ。

当方も暮からの酒、酒、酒で、即席奈良漬が完成いたしました。

おめでとうございます

年末年始はダンナの実家に帰省していたので
出遅れましたが

あけましておめでとうございます(^^)。
今年も平穏無事な一年であることを
願っております。

お体ご自愛くださいませ~。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
