

大晦日

・・・ふん。今年も今日が最後の日か。
といっても、明日がなにか特別な日であるわけではない。
たんに「元日」というなまえの一日であるだけで、地球の回転が逆になるとか、地軸の向きがかわるとかいった劇的な変化が起こるわけでもなく、ただ「今日」から続く時間の流れのままに「明日」になるに過ぎない・・・のに。

なんだか気忙しいね。なんででしょう?
もしかしたら、物心ついた頃からのある種「トラウマ」のようなものであるのかもしれない。
「トラウマ」というより「刷り込み」か・・・

とりあえず、そんなことはどうでもいいけど、これから女房と大晦日、三箇日の買い物にいってきます。
なんだかなぁおれも・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

買い出しお気をつけて!

私は今慌てて年賀状を書いております。また、来年も何卒よろしくお願い申しあげます。

臨終の床

って言葉で毎年締めくくるようにしてます。
いいこともわるいことも今日1日でご臨終・・・。

俺もこれから家内と買い物です。。。

年々大晦日ってつまんなくなりますよね

自分も夕方に女房と買出しに行って、そばと食事が終わったところです。
最近は、別に大晦日だろうが、元旦だろうがほとんど気になりません。
これも年のせいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
