スポンサーサイト


頭痛

朝から頭が痛い。
頭が痛い問題は山ほどあるが、そうじゃなくてホントに痛い。

二日酔いか?ゆうべはそんなに呑んだっけ?
女子フィギュアを観て・・・そのあと、あれ?
どうしたんだっけ・・・・・・?

なんだかいつもよりも遅い時間に寝たような記憶はあるが・・・

とにかく、左側頭葉が痛い。
本の活字を追うのもちょっと辛い。
「容疑者Xの献身」をいまさらながら読んでいる途中なのだが・・・

おれは、文庫本にならないと読まない主義なんだ。
ノベルズはかさばるしね。すでに作り付けの本棚はいっぱいだしね。
・・・本。どうでもいいやつは売りに出すか・・・
また大掃除だよ。
・・・あ。季節的にはいいのか。

それにしても、痛い・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

寒い朝でした

大掃除の時期ですから...。くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

おいらも頭が痛いです。年末に事故起こして大変です、愛車は廃車。次買うかねなし。辛いです

頭痛は大丈夫でしょうか?

どうか、ご自愛下さい。
ちなみに私も文庫本派です。
新書やハードカバーって読みにくいですよね。
でも、私の好きな京極夏彦さんの本って、文庫本でも分厚くて読みにくいんですよね・・・・

No title

お酒もですが、天気の悪いのは頭痛とは関係ありませんか?
お風邪でないと良いですね。

私も、小説は文庫派です。新書や上製本はとにかく場所取りだし大抵重いし、そしてお値段も張りますからね…
ところで、くつもり様がふれていらっしゃる(くつもり様、突然済みません!)京極夏彦さんは先生は如何でしょうか?
京極堂シリーズなど特に、妖怪で、ミステリですが…

No title

自分も文庫派です。
新書でもいいですが、ハードカバーは駄目です。
値段も高いし、寝転んで読む時に読みづらいですから。
要するに表紙が柔らかい本ならOKです。

一年の疲れが出たんじゃないでしょうか?
年内に治まると良いですね。お大事に。
私もどちらかと言うと文庫派です。電車内やお風呂で読むことが多いので。
でも大判の装丁を眺めるのも好きなので、両方購入する時もあります。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
