スポンサーサイト


・・・いやぁ。

昨夜はちょっと厳しすぎましたね。
おれも二十歳の頃は女にうつつをぬかしていたものなぁ。
人にとやかく云える立場じゃねえって・・・・・・
ただ、自分のケツは自分で拭こうぜ。

閑話休題。

ハルシオンを悪者にするようなマスコミの態度はいかがなものか?
ハルシオンで助かっている人も多いのが事実なのにな。

おれはどうもハルシオンからは脱却できたようだが・・・
まだ他のクスリには頼らざるをえないのが実情だ。
それは「悪い」ことなのか?
いつまでも偏見を持っているのはマスコミのほうじゃないか。
馬鹿な専門家とコメンテーターという素人が多すぎる。
「患者」になったことのないおまえらには、何もわかる筈はない!

コメントの投稿

非公開コメント

全く同感です。患者になったことないのに、ジャーナリストや文化人はいいたい放題。
おいらも薬がなきゃ死んじゃうかもだから、たがみサンに同感です
しかし息子サン女絡みですか(笑)血はあらそえませんな(笑)

飯島愛さんの件にて

こう鬱への偏見が招いた犠牲者ではとも感じました。本人が真面目で繊細なハートを持っていればいる程、今の世間に傷つき調子が悪くなる悪循環 まるで繊細な人が弱いと本人の責任だと云わんばかりに聞こえます。私も気を抜けば直ぐに傷ついていてもおかしくない状況は両手指くらいありました。まあ、造りがおおざっぱだったので乗りきって来ておりますが。しかし、DNAを継ぐ者はやはり親父譲りでしたか。

どうも…

【親父の言葉】かっこよかったすよー。



飯島愛の件でそんな報道がなされているとは

私もこの秋から、睡眠導入剤と安定剤(まだまだ軽い症状ですが)を服みはじめたのですが、会社の方はなかなか理解しちゃくれませんで、しんどい思いを引きずりつつ日々こなしております。
やはり偏見というか、認識が足りないのだなと痛感しております。

No title

薬は、必要だから存在しているのだと思います。
安易に悪者認定するのは、それこそが非難されるべき事ですよね。
自分も、色々と薬を常用多用しておりますので…

ところで皆様も仰ってらっしゃいますが、ご子息の件は女性絡みでしたか☆
蛙の子は…ってヤツですね、どうぞガツンと親父=先輩のアドバイスを!o>w<o

こーへーさんは耕平仕様のJeepっすよね
J26の出物があるらしいのですが、買いですかな?

No title

I島さんの件は、これまでの過去の表も裏も別の話として、現実にメンヘルやって苦しみぬいてたどり着いた結果なんだから、それをメンヘルやったコトのない人間があーだこーだ言うのはツラいですね。ワタシも重度のメンヘル経験してるから彼女がああいう形に行きついた過程が手に取るように判ります。まぁ、おおよそ「普通」の人間には見えない、別の「世界」が見えてるヒトの末路ってことですよね。問題は薬がどうとかじゃなくて、そこに行くまでの経過を判ってあげることなのに。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
