

ガキ

何だか、ガキがまた問題を女房に投げかけてきたようだ。

ガキに告ぐ。
てめえのしたことはてめえで始末すべきことだ。
甘えるんじゃねえよ。

おれは、事を詳細に訊いたわけじゃないが、てめえが今全力を注ぐ事はそんな事ではないはずだ。
道を見ろ。未来を見ろ。
それが夢でもかまわん。
女にうつつを抜かすのはそれからでもいいだろう。

飛べよ。自分が今したいことだけに向かって、全力で!

コメントの投稿

非公開コメント

今が幸せに感じて!

自分の子供に手をやくのも考え様によっては今が平和で幸せなことなのでは?と思う今日この頃です。たがみさんのところの息子さんも手をやく間がまだ子供の証拠なのでは?もう少しは手をやく親を演じさせてくれそうですね。

No title

たがみさん、「親父の言葉」格好良いです!

No title

う~~~、息子くん、カッコイイ青年に
なってるんだろうなぁ(*^0^*)

重みのある言葉ですね・・・

わたしも2人の子供の親なので、親として、非常に染み渡る言葉です。
思わず『耕平も薫平に似たような事を言ったのかな?』と脳内で勝手にストーリーを作ってしまいました。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
