スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H,Hさんへ・・・

学研から「H,H」さんの手紙、確かに受け取りました。
いいんですよ、ブックオフで買われようと(できれば本屋で買っていただくほうが、それは確かにいいんですけど)図書券etc,ありがたく使わせていただきます。

それにしても、すごい経験をなされたようで・・・
わたしにはとても真似できませんね、頭の中で想像するくらいしか・・・

「フェダーイン」と「アフリカの太陽」ですか、なつかしいなぁ。
「ゴルのカーラのラルゥ」にはわらいました。
わたしの創ったキャラが生きているのは、とても嬉しいことです。

・・・あ、サインはちゃんと送りますので、暫しお待ちください。
ほんとうにありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

フェダーイン

風邪で学校を休んで病院に行き、そん時、待合室にあった少年マガジンに載ってたマンガが、たがみセンセの「フェダーイン」でした。

その時見た冬子のオシリの色気にすっかり憑りつかれ、軽シン、ウルフとセンセの漫画で思春期を毒されることに・・・

ってか、当時、ほとんど資料の無かったハインドDとか、AK47とか、今見ると凄い漫画ですよね。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。