

・・・さてと

このまえの続きを書こうかと思ったが、なんだかそういう気分でもない。

本屋によって六冊ばかり小説を買ってきた。
気分転換にはなるだろう・・・・・・

それにしても、もうクリスマスか。
何だかこの頃、毎年一年が少しずつ短くなっていくような気がする。
クリスマスが過ぎればすぐに正月だね(あたりまえだが)

さて・・・どの本から読もうか・・・
・・・と思ったらもう4時過ぎじゃないか。
そろそろビールを入れる時間だい・・・

・・・なんか、気が抜けてるね、おれ・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやお疲れ様でした

今日は全国的にイブなんですぬ。年の瀬何かとお疲れ様でした。新年が良いご活躍の年になるよう願っております。MerryX'mas

No title

張りつめた糸をはじいた硬質な音も良いですが、ゆるくだらーんとしたそれの「ぼよよん」も和みますよね。
クリスマスイブも、一年365日の中の一日である事に変わりはない訳で…
…って、ウマいコト書くつもりが真逆になってます済みません!

No title

不眠以外の病気とかはどうなんですか?
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
