スポンサーサイト


野郎じゃねえか!

さっき、一通の手紙が届いた。
「A,S」・・・しかしこれは男名前であった・・・
宅配便と名字は同じ、名前は一文字違いで女性名前になっている。
その名前が知り合いの「A,Y」と同じだったために、おれは「A,Y」が結婚して「A,S」になっていると勝手に解釈してしまっていたのだった。

男名前の「A,S」・・・こいつには心当たりがあった。
もう、30年以上前の話。おれが東京にいた18の頃のことだ。
「A,S」は大学生、おれはフリーターとして同じバイト先で知り合ったのだった。
・・・その付き合いは二ヶ月ほどでおれが帰郷してしまったため、その後は数年間、ときどき電話で近況を報せ合うだけの仲だったが、それもいつしか途絶えた・・・

その二ヶ月の間におれたちはよくつるんで遊んだ。
齢も誕生日もおれと「A」は偶然にも同じだったために気があったのかもしれない。
そんな中で、おれは「A」の友達「6人の女性」とも、知り合うこととなった。

・・・話は突然変わるが親戚に不幸があったと、今電話で報らされた。
すまないが、続きは明日以降になる。では。

コメントの投稿

非公開コメント

謎が解けて安心しました!しかしミステリアスでした。

何だかホットしました。このご時世ですので、何だか判らない輩からかと思うと怖い部分もありましたので...まして女性ともなると...。
しかし、年の瀬のご身内のご不幸は大変ですね。私の会社でも相棒的なやつがおりまして、その叔父が昨日亡くなったとのことでドタバタ帰省して行きました。
焚火屋さん1週間ぶりの書き込み安心しました。何だか忙しかっただけの様ですし、何かジャニーズのXが来たとかふふ~んって感じですね!
行き帰りには十分気をつけてくださいませ。

謎時おめでとうございます。
それと親戚様のご不幸お悔やみ申し上げます。
こーへーサンもblogやってみては?ぜひとも耕平仕様のジーブみたいもので(笑)んでもって一度横に純生代わりにのせて下さい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幽霊の正体見たり、枯れ尾花

謎のプレゼントは男性からでしたか・・・
でも、30年以上前の友人からプレゼントを貰うなんて、たがみさんの人徳が伺えますね。
年末のご不幸事、大変ですね。
無理して体を壊さないようにしてくださいね。

No title

数日のミステリーの答えがでられましたようで、何よりです。
もにょもにょのしっぱなしって、やっぱり落ち着きませんものね。

ご親戚のご不幸、お悔やみ申し上げます。
心身両面でお大変でしょうが、どうぞご自愛下さいませ…

どなたか焚火屋さんことこもだサンのblogに誘導して下さい。
携帯じゃヒットしなくて。こーへーさんなんか知ってるんじゃないすか?

バーテンさん 携帯での検索に以下サイト名をコピーして貼付けてみてください。

ジープ(Jeep)と薪ストーブ(暖炉) 焚き火屋店主・菰田晴雄の呑気なウェブログ
上記、取りあえずブログのタイトルをお知らせ致します。
たがみさんは昨日と今日は立て込んでおられる様ですね。またの書き込みを待ちたいと思います。

バーテンさんへ

http://saishoh.com/takibiya.htm

焚き火屋さんです。
入口から入ると「店主のブログ」が
あります。
オイラも薪ストーブ使ってますが
「マニア」には、おもしろいですよ~。

いってらっしゃ~い(・_・)/

こーへーさんへ

ありがとうございます。いつか横に乗っけて下さいね(笑)そして二人でら・くか(古月堂)にいきましょうよ(笑)
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
