スポンサーサイト


そうだよな

確かに「A」が、今のおれの住所をどうやって知ったのかは謎だよな。
けれど「A」の知人であった「N」という女性は、おれの今の住所を知っているはずだ。
「N」が、まだ「A」と交流があるとすればおれの住所を知ることは可能だろう。
しかし「N」とおれは年賀状を交わす程度の関係で、ここ15,6年は会ってもいないし、電話で話すこともない。
「N」に訊くのも気が重い。
いっそのこと、宅配便に書かれてあった「A」の電話番号に掛けてみようかとも思ったのだが、勇気が出ない。
おれ、電話は苦手なんだ。掛かってくる分にはへいきなんだけど、こっちから掛けるというのはどうもね・・・・・・

なんだか落ち着かなくて本を読む気にもなれない。

コメントの投稿

非公開コメント

全然無関係なただの一ファンからって可能性はないですかね?
でもファンが住所を知ってるのは無いですよね…
うーん…いたずら好きな昔のアシさんとかが記名変えて送ったセンは無いですか?

とりあえず、相手の住所が解るなら手紙で様子見してみては?

あっ!わすれてた

伺った際に是非見せていただこうと思っていたのに...バーテンさん私も実は九州産です。しかも宗太郎峠を越えた南の街に生まれ育ちました。東京暮らしの方が長くなってしまいましたが...。それとたがみさんには大分の麦『吉四六(きっちょむ)』を手土産とさせていただきました。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
