

もしかして・・・

・・・酒を入れはじめたのにまったく酔いがこない・・・
昼間の宅配便が頭を離れてくれないんだ・・・・・・

ただ、ひとつだけ引っ掛かりを見つけた。それは宅配便に書かれていた女性名前の名前のほうである「A」。むかし、そう・・・もう30年近く前の話だ。
「A,Y]という頭文字の女性としばらく友達であった時期がある・・・
宅配便の氏名の頭文字は「A,S]となっているが「S」という名字の方と結婚していれば問題はない訳だ。
問題は何故6体の人形が必要だったかということと、背の高いバストの人形だけが真紅だったのかということに絞られる・・・たしかに「A」のバストは、みかけからも決して大きいとはいえなかったものだと記憶しているが・・・・・・

20~22あたりのおれはといえば、シニカルをきどって確かに二股や三股は平気でかけていた時季でもある。
しかし6股はさすがにないぜ・・・

・・・あ。6股ではなくタイプか?
確かにあのころはいろいろなタイプを・・・(まてまて)

酒が入っているので書くことに責任がおえない。

まして、今は「ブラッディマンデイ」を観ながらだ・・・・・・

これ以上の追求は明日にまわそう・・・

しかし、なんで「A」だけが真紅なんだ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

明日の朝も良い目覚めで

自然な眠りに身を任せてください。明日は冬至だそうですが、今日と続いて暖かい様です。夕方から崩れる予報も。
宮城県の地震デカイのがこなければよいのですが。おやすみなさいませ!

No title

たぶん深い意味はないんですよ♪
いまどきの事件と一緒で。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
