fc2ブログ

?

昨夜も眠剤を服まずに眠ることに成功した。
今日は日差しがかなり暖かいので、気持ちがよく、久しぶりにノートを開いてキャラ立てでもないが落書きをしていた。
そんなときにおれ宛に宅配便がとどいた。
どこかからの歳暮かと思ったが、それにしては包みが小さく、また歳暮とも書いてない。
差出人は女性らしい個人名義で、横浜からのものらしい。
その名前も、住所も、おれには心当たりがないものだった。

包みを開けてみた。
そこにはビニールのプチプチに包まれた10センチ程度の大きさの女性の人形が6体包まれていた。
これは確かTAKARAのMICROMANシリーズから派生したトイザらス限定の・・・なんていったかな・・・
可動何とか・・・とかいった人形だと思う(おれも1体買った記憶があるな)
その6体の人形はよく見ると背の高いのが3体、低いのが3体。
さらによく見るとバストの大きさが大、中、小と、高いの、低いの、で6タイプがあることがわかった。
そして、そのうちの1体。

背の高いほうのバストがいちばんちいさいタイプだけが全身真紅なのである。
ほかの5体は肌色をしている。

同封されていた封筒の中にはカードが一枚。
カードには「はっぴぃ ばぁすでい」のひとこと・・・・・・

・・・ごめんなさい。これを書きながらも意味を考えているのですが・・・
・・・怒らないでくださいね。
・・・あなたは誰でしょうか・・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

不可思議な!贈りもの

色がついた一体が他5体と贈られて...何ともですね。たがみさんが覚えていないとなると不思議が深まりますね。
しかし自然な眠りは本当に良かったですね。

寒い国から帰ってきたスパイ

薬なしとは本当に羨ましいです。
酒と薬がないとおいらはダメダメです
今日はウィスキーのみながら
寒い国から帰ってきたスパイを読みます

赤…赤…赤い彗星?
なんて名前の人形かも気になります。
早く不思議が解明すると良いですね。

No title

リアルでミステリーですね。
しかもそこはかとなくロマンも香る…
解明されると良いですね(でも、謎のままも素敵かも?なんて無責任に思ってしまいました(恐縮)

睡眠薬なしでのご就寝、三度ご成功おめでとうございます!
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード