スポンサーサイト


いま

今、21時53分。
そろそろ酒もまわったし、これからクスリを服もうと思ったら、今夜は「流星・・・」の最終回じゃないか。
犯人は誰でしょう?(誰でもいいけど)
クドカンはちょっと遊びすぎたね。
・・・ア。そろそろ時間だ。
・・・さて、最終回の出来はいかに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も『流星...』がついてました

カミさんと娘がかぶりついております。私も観てみようか?

三浦さんでしたか

度々失礼!

No title

>クドカンはちょっと遊びすぎたね。

に、ものすごく共感。

原作読んでないけど、「ほほぉ~」な結末でありました。

私も見ました

「流星」私もかぶりつきで見ました。
犯人は想像どおりだったけど
ラストがよかったなあ、と。
確かにクドカンが遊びすぎではありましたが…

たがみさん結構ドラマ見てるんですね。
共感できて嬉しいっす。

プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
