スポンサーサイト


・・・うーむ

・・・なんだかすごい人もいるみたいですが・・・・・・

昨夜も見事に実験成功です。しかも目覚めも辛くはないし、その後の調子もそう悪くはない。
・・・ただ、あまり動く気にはなれないんだけどね。
それはきっとこのところの寒さのせいでもあるんだろうと思うことにしよう。

このまえ、冬は好きだというように書いたが、それは寒気に晒されないという条件が満たされた場合に限るのだな(それじゃ冬じゃねえよ)

今日はいまのところ(3時43分)煙草は6本。
だいたいいつも通りだね・・・・・・
・・・まあ、よしとしておこうか。

4時30分にビール入れます。いつもの通り。
・・・A型まるだしだな・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>それは寒気に晒されないという条件が満たされた場合に限る

いや、そういうもんでしょう(笑
コタツとか、布団の中にいられるならこんな素敵な冬はないです。

例外的にはバイクで走った後にコーヒーを飲んだときに冬っていいなと思います。これはたまりません。

服用なしの睡眠はやっぱりいいですよ。以前眠剤もらって飲んだときは朝頭に鈍痛がありました。あんまり寝た気がしませんし。

まさしく!A型ですな!!

確か焚火やさんも同じでしたよね。まあ日本人らしい?でも羨ましい性格ですよ。私はゼロな型なので。。。
しかし、気温が昼間でも2~3度て(Google地図にて小諸は)やはり寒いと思いますよ。御代田や軽井沢は1~2度!
23日に伺うつもりでおりますが??です。
焼酎は麦ですよね。
自然な睡眠と身体に乾杯です!

No title

 薬無しの睡眠は、目覚めの気持ち良さが違いますよね。
 美味しい熱燗を呑むと、「冬って良いな~」と思います。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
