スポンサーサイト


焚火屋 イラスト

焚火屋さんのトップのイラストの人物に特に名前はつけていません。まぁ無名のアウトドア野郎です。
そのうち、またイラストも変わるかもしれません。
焚火屋さんとのお話ししだいですけれど・・・

ところで、ゆうべも成功しました。
ハルシオンを手放せるかも・・・・・・
今日も実験は続きます。

煙草は減らないけどねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

無名ももったいないですね

ありがとう御座います。たがみさんのキャラは他の作品のキャラと同一の世界に生かして欲しいですね。是非ネーミングをお願いします。私が頼むのは筋が違うとは思いますが。。。
自然な眠りは喜ばしい限りですね。一に睡眠、二に○○○などと申しますので。
煙草はそのうちにで良いのでは。
また参ります。

No title

成功おめでとございます。でも、実験にハマらないようにお願いします。
巻き戻しで悪化しちゃ元も子もないですから、出来るかな?と気が向いた時だけで。

タバコは、中毒だと自覚できてるなら止めると逆効果なんで、起きた時1本、食後に1本と嗜む時と本数を決めて、それを守ってければと・・・私ゃ1日3箱を急に止めて、1年で20kg太り糖尿病になりましたから。

No title

 今晩は。お薬無しでの入眠2回目ご成功、良りょしゅうございましたね。
 先生の新しいイラスト、拝見出来たら嬉しいなーと思います☆
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
