

カメラepisodo2

カメラの充電が終わり、こまかいセッティングをすませて、何枚か試し撮りをした後「さあ、撮るぞ」と思ったのだが、撮りたいものがなかった・・・・・・

それが、昨日の夕方。
今日になってもなんだか撮りたい被写体がない。
猫は炬燵で普通にまるくなっているだけだし、中途半端に雪を被った浅間もあまりきれいなものじゃない。
庭に出てみても、茶ばんだ植え込みが寒々とした趣をかもし出しているだけだ。

なんか、あったかい被写体がほしいね。
身も心も暖かくなる被写体が・・・・・・

だいたい、冬は嫌いではないんだけどね。
まあ、ガキに「冬」の字をつけるくらいだから・・・



コメントの投稿

非公開コメント

機材があって被写体を探す場合

参考にしていただけるかは分かりませんですが、カメラに興味がある=他に今興味があるモノではないでしょうか? 至極あたり前すぎて書いていて自分が??でした。因みに何でしょうかね? グラスや酒瓶ですかね。外に持ち出して浅間をバックに石の上に置いてみるとか。 すみません!

No title

撮りたいものがなかった・・・

意外とそんなものですよね(笑)
若いときなら、
「身も心も暖かくなる彼女」が
被写体になって・・・。

No title

 今晩は。
 お写真ですが、拝見させて頂けるのなら何でも嬉しい…というのが正直なところです。
 こたつでぬくぬく丸くなってるおネコ様の姿は個人的にとても見とうございますvv
 先生の晩酌風景(テーブルの上)ですとか…

晩酌をうつすのは賛成です。いろいろなアングルでよりウマソーにとるとか。軽井沢旅行終了しました。現在は帰路です
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
