スポンサーサイト


カメラ

13日にカメラを受け取りに行くつもりだと書いたが、実はあれから予定が変わり、受け取りにいけなかったカメラをさっき受け取ってきた。
バッテリーをチャージしているあいだに取説を読んでいたのだが、最近のデジカメはやたらと新しい機能がついていてややこしく、いいかげんに飽きたのでブログをあけてびっくりした。

ごめんなさい。なんか逆におれがいけないことをしたみたいに思ってしまった。
何も心配いりません。プレッシャーなど感じてもいないし、それほど断固とした決意表明でもないので、ほんとに申し訳ない。

おれはマイペースでいきます。

しかし、いまさらながらありがたいものです、ファンのかたというのは・・・
ほんとうにありがとうございます。

これからもくだらないことを書きますが、よかったら覗いてください。

雪はほとんど融けてしまいました。今日は青空です。

コメントの投稿

非公開コメント

いやはやマイペースでお願い致します

コメントを書かせていただいている方は(私を含めて)永年たがみさんの趣味趣向やセンスにひかれている者達だと思うので、抜群にカッコイイ主人公やキャストや物、ストーリーや場所や世界観も、たがみさんご本人の感覚が全てだと信じております。興味のあるモノを思いのママに好きな時間に創って欲しいと願っております。

こーへーさんのいうとおりです。
軽井沢にきてみて、やたら四区が多いですな(笑)ジープできてたひと羨ましいです。春先にまたきますよ。

きっとそのうち

たがみさんの撮った写真がブログにはられたりするんでしょうね。
今から楽しみです。

こちらこそ、たがみセンセの生の声をこんな形で聞かせていただけるなんて本当にありがとうございます、と言う感じなので…^^
皆さんおっしゃる通りですよ~
気長に楽しく好きな作品を創っていって下さい♪

カメラ

たがみ先生がどんなカメラをご購入されたのか
興味深々でございます。ワクワク

わたしもこーへーさんに一票

しかし、たがみさんと直接やり取りできるとは改めてBlogってすばらしいと思ってしまいました。
これからも、色々とファンの皆さんを楽しませてください。

No title

まったくみなさんおっしゃるとおりです。どうかぜひぜひ、マイペースでお願いします。
自分も今デジ一眼にかなりそそられてます。お気に入りの写真が撮れたら、ぜひUPして下さると嬉しいですー。

No title

 本当に、皆様の仰ってらっしゃる通りです。
 先生の作品のファンですが、先生の考え方や感覚や…とにかく、先生ご自身のファンです。

 ところで、昨日私がさせて頂きましたコメントの「無償の~」という言葉ですが、「見返りを求めない」という意味で使ったのですが、どちらにしろ、何とも不適切で無礼な言葉選びだったと思います…本当に、申し訳ありません。
 改めて、「純粋な声援」とさせて下さい。

みなさんへ

今日も暖かくて、、、
良い1日でした。

おやすみなさい。
また、あした。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
