スポンサーサイト


初雪

午前中降っていた雪が止んだ。
解けはじめた雪はあまり美しいものではない。

雪見酒はやはり雪が降っているときに限る。

それにしても酒なんか呑んでる場合じゃないな。
昨日の書き込みで異常に「やる気満々」と受け取られた人が多いようだが、具体的にまだ何をどうするといった道が拓けているわけではないのだ。

ただ、ある種の決意表明であることだけは確かなことである。

それがどんな形をとるのかは、当の本人にも解ってはいないのだけれど・・・・・・

解けかけた雪を見ながら考えようか、酒はぬきで・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ考えてるんですね。軽井沢も雪です。
だれもいない鹿島の森や三笠通りを新雪を踏みながら楽しみました。
雲場池はどこから入るかわからなかったす(笑)

急かしてはいません[e:257]

別に焦っていただかなくても、大丈夫ですよ。
たがみさんの作品が読める可能性が出てきたのが、みんな嬉しいのだと思います。

自分もくつもりサンと同意見です。
軽井沢さびー。
軽井沢シンドロームに少しだけふれた旅も終わります。

成るようにしかなりません

たがみよしひさ様こんばんわ
焦っても足掻いても成るようにしかなりません
だけどファンとしてヤル気が出て来てるのを
知るだけで嬉しいものです。
きっと何処かの出版会社が黙って見ている
とは思えませんもの
体調整えてがんばって下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 今晩は。私も他の皆さまと同じく、先生のお言葉がただ嬉しかったのです。
 でも、その気持ちがプレッシャーになってしまわれたなら申し訳ありません。
 無償の声援という事で、どうぞ…

No title

やる気満々なんて思ってませんからね(失礼w)
酒については旦那の体を思うと「飲めー」とも「飲むなー」とも言えないのが悩ましい所です。
俺も薬離せない身に付き、目下「飲むなー」と言われてるんですが、こればっかりは…

No title

みんな、やさしくて・・・
ここは、暖かいですね。

たがみさんのコメントに
一喜一憂。

だれも、急かしてはいませんよね?
ちょっと、元気になった
たがみさんが嬉しいだけです。

No title

はい、こうやってせんせーの近況が
わかるだけで、すごくうれしいです(^^)
いつもどおり、せんせーのペースで
いらしてください♪
発売情報が書かれていたら
買いに走ります(笑)

やはり雪でしたか。

西東京(武蔵野との云う)もかなり寒い雨だったので、信州はこりゃ雪かなと思っておりました。今朝は昨日降った雨粒が凍っております。ジープもフル幌にてスタッドに履き替えをします。23日あたりにふらりと伺いたいと思っておるのですが、どうでしょうかねっ。焚き火や店主任せじゃご本人も何かと多忙で申し訳ないので。
どんな形でもたがみさんの世界が広がるのは大変楽しみにしております。ご活躍を微力ながら応援させてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

軽井沢は快晴。浅間も綺麗に見えとります。
矢か崎から、薫平と涼が乱闘した場所からはよくみえましたよ(笑)
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
