

まにあわないか

バーテンさん、書き忘れたけど小諸の飲み屋やスナックは日曜日はおやすみだ。ごめん。

ところで、昨日は電気屋さんが来てパソコンやテレビの話が長くなり、おれは途中で酒を入れてしまったせいでブログを更新するのを忘れた。

今日は今医者から帰ってきたところで、これから昨日入荷したと連絡のあったカメラを受け取りにいくつもりだ(たいしたカメラではないけれど一応一眼のかたちはしている)

しかし、この景気の悪さは堪えるね。
新しい文庫本も二の足を踏んでるよ。

「なあばす」でも出してくれないかなぁ。しかし「ぶんか社」も渋いからねぇ。
「秋田」からも話はこねえし・・・今なら2,3のアイディアは出せるのになぁ。

「過去の人」になるのなら、違うところを狙うぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

なうばすの文庫でたらかいますよ。
現在中軽井沢の宿に落ち着きました。
飲み屋は残念ですがまたの機会に。
軽井沢は思ったほど寒くないです

No title

”今なら2,3のアイディアは出せるのになぁ。
「過去の人」になるのなら、違うところを狙うぞ。”

そのお言葉、待っておりました!
来年こそ、「過去の人」じゃないことを世間に見せつけてください。
期待しています!

ほとんどの作品はもっていますけど、文庫本が出たら、もちろん買わせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりしたあ

まさかブログがあるとは。軽井沢シンドロームよく読んでました。小山田いくさんの漫画も面白かった。寒いので、どうかお身体大切に。

No title

先生の新作、切なく熱望して待っています…!
『なぁばす』の文庫も待っていますvv
 

待ってました

>今なら2,3のアイディアは出せるのになぁ。
いやー嬉しいです。コンディションと相談しながら創っていっていただければと。
でもくれぐれも無理はしないで下さいね。
いくらでも待ってますんでー。


No title

私は「精霊紀行」からのファンですが
軽井沢シンドロームSPROUT以降
描く意志があってファンとしてとても
嬉しいです。
「過去の人」・・・んなわきゃないでしょう
次回作期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
