スポンサーサイト


誕生日の次の日に・・・

ブログを開いたら、懐かしい人や忘れかけていた人の書き込みがあった。

こちらこそ、まだ覚えていてくれてありがとうだ。
久しぶりに「感動」という感情が脳の中を走りぬけた。

おれもそれなりに元気です(ほんとか?)


ところで、昨日はあれからまたカメラをさがしに違う電気屋にいった。
目当てのカメラは見つかったのだが取り寄せになるという。
一週間ぐらいで届くと店員がいった。
取り寄せてもらうことにして店を出たら急にめまいがした(大手電気屋チェーンとかデパートの広い売り場なんかがどうもだめなんだよな)
近くのデパートで、女房にビールを買ってこさせ、1本呑んだら落ち着いた(元気じゃねえじゃん)
もちろん運転は女房だよ。

とどのつまり、動かないか、酒が入ってりゃ元気なんだよなおれは・・・しょうがねえおっさんだな。

コメントの投稿

非公開コメント

そんなもんですよ(笑)
俺も酒と薬入らないと動きませんよ(笑)
ブログはじめてよかったすね。
私はいよいよ軽井沢、小諸に旅立ちます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなか体調の方では難儀をされておられる様で、辛いところですね。お目当てのカメラはどの機種(一眼ですかね)なのでしょうか?
よろしければ教えてくださいませ。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
