スポンサーサイト


にこてすさんへ

わたしがメインに読む小説は推理小説が7割くらいです。
作者は思いついた順に書きます(推理ではない方も含まれます、敬称略です。作家の皆さんごめんなさい)では、

東野圭吾 宮部みゆき 綾辻行人 松本清張 森博嗣 阿刀田高 都筑道夫 鮎川哲也 折原一
 
乃南アサ 鈴木光司 有栖川有栖 法月輪太郎 清水義範 栗本薫 眉村卓 筒井康隆 半村良

殊能将之 小松左京 佐野洋 星新一 ・・・・書ききれない、しかも並びや時代がめちゃくちゃだ。

外国作家も読むのだけれど、きりがない・・・・・・

ところで、気が付いたら今日はわたしの誕生日だよ・・・参ったね。

昔からろくな記憶がないんだよね誕生日って・・・・・・

ただ一度だけ。小学館の新人賞の日が誕生日だったことがある。
二十歳だったなぁ。若かったねぇ・・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずの読書量ですね。自分も週末の軽井沢に何の本を持って行こうか思案しとりす
とりあえずはデフォルトで軽井沢シンドローム文庫ですかな(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます。色付きの文字
ロム専門の私ですが、
ブログの更新を楽しみにしてます。

ちょっと気が早いですが、たがみさんにとって、
来年、一年が、良い年でありますように!

お誕生日おめでとうございます。
本日、学研さん宛にプレゼントをお送り致しました。(遅くてすみません)
お手元に届くまでもうしばらくお待ち下さい。
これからの一年がいい年でありますようにお祈り致します(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます。
先生のおかげで私の夢が「いつか軽井沢に住む」となってから久しいですv-46
まだ夢を捨てていませんよ。

先生にとって良い一年となりますように。

誕生日おめでとうございます。プレゼントは学研あてでいいのかな?
九州は本場の焼酎おくりたいんですが

No title

お誕生日おめでとうございます。
そしてレスありがとうございます。
まず、書店で山積みなってるのが気になっていた東野圭吾を読んでみます。

おめでとうごさいます。

お誕生日おめでとうございます。
お体に気をつけて、お過ごしくださいね。

お誕生日おめでとうございます。
飲み過ぎに気をつけて下さいね。

私の誕生日は元旦なので、生まれてから一度も祝ってもらった事がありません。
シクシク

No title

お誕生日おめでとうございます。
たがみさん、何か始めたらブログに書いて下さいね。たまにのぞきにきますv-25

No title

お誕生日おめでとう御座います。耕平は12日だったと思いますのでてっきり12日だと思っておりました。お歳は大台でしたでしょうか?私も良い40代を過ごしております。まだ半分くらいですが。

No title

おぉ~誕生日おめでとうございます
時がたつのは早いですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たがみさん。

お誕生日おめでとうございます。
今日が、楽しくステキで暖かい1日でありますように‥‥と言うか、ありましたか?
(((^_^;)

こんにちは、いつもロムらせて頂いてばかりばのですが、初めてコメントさせて頂きます。

お誕生日おめでとうございます!

耕平ちゃんや狼達は、永遠の憧れです。

おめでとうございます♪

せんせの作品を読み始めて
早やん十年。
今でもせんせの作品はダイスキです☆
こうやってブログで近況を知ることができ
ほんと、うれしいです。

ちなみに、我が家の長男「耕平」も
ことし21歳になりました♪

これからもせんせのペースで
続けてください☆

誕生日

お誕生日おめでとうございます。
最近は人間の寿命も伸びたということで
年齢に0.7を掛けた数字が実年齢とのことです。
先生もまだまだお若いということでございます。

作家ですが西村寿行がエッチでお薦めです。

誕生日おめでとうございます

いつもROMってます。
こんなチャンスにめぐり合えるとはラッキーです。また、直接メッセージを送ることが出来るようになるとは、いい時代になったものです。

自分はたがみ先生の作品に出会ったことで、今の仕事につくことになったと思っています。それくらい影響を与えていただきました。

体調にお気をつけください。それでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうすこし
待ってます。

先生、軽シンファンだった私も
四捨五入で50です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます

30代の私ら夫婦は二人揃ってたがみセンセの大ファンです♪
きっと子供らも大きくなったら継ぐのでしょう…(笑)
実際私のまわりには10代のファンもいます^^
作品は永遠ですね♪
これからもずっとついていきますよー♪

No title

五十路に乗っちゃいましたね。
おこちゃん((((・_・)
でも、おめでとうございます。
小学館の新人賞は
「ざしきわらし」でしたっけ?
「精霊紀行」から「旧軽」・・・。
若かった自分は、良くも悪くも
影響を受けまくりました(懐)

寒さも厳しくなりますが、
くれぐれもお身体ご自愛ください。


プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
