スポンサーサイト


ホンダ

昨日は朝からテレビを観ていなかったおれ。
だからホンダのF1撤退を知ったのは、昨日出先から帰ってから(5時過ぎ)のことだった。
寂しい限りだな・・・まさかトヨタも追従することはねえだろうな?

まあ、確かに1シーズン500億はでかいものな。

他のチームもやばいところはありそうだしね・・・・・・

ところで、12月決算で某数社から雀の涙ていどの金が振り込まれた。
もしかしてこれがさいころか?

カメラ買おう。

コメントの投稿

非公開コメント

今回の撤退はおそかれ予想できましたよ。
スーパーアグリに救済処置が出来なかったことや
ここ最近はテールエンダー常連だったし。トロロッソが勝ってホンダが最下位とかダメですよ
来年度はマシンの頭数がたりませんな
80年代が懐かしい

No title

 F1ですら撤退が出るとなると、09年はパリ-ダカ(って、09年は南米開催でしたっけ)はどうなるんだろう(無事開催されるんかな)。←ただでさえテレ朝が速報ちっくなスポット番組をしなくなってますますマイナーな感が否めないというのに。

 そういえば私がモータースポーツに興味を持ったのって、パリ-ダカですらなく、キャメルトロフィーでしたわ(これはモータースポーツとは違うと思うのですが)。

No title

タクマを切ってみたり、
スーパーアグリ作ってみたり、
ツブしてみたり、
ロス.ブラウン引っぱってみたり、
08年は、早々に開発あきらめてみたり、
09年用のマシンを早々に開発してみたり、
11月のテストにB.セナ乗せてみたり、
突然に撤退してみたり、

3期目のHONDAは、迷走しましたね。。。
それにしても、確かに頭数が足りない!
80年代でしたっけ?予備予選してたの?
水平対向のスバル出てましたね(懐)

プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
