

眠剤

赤頭巾さんへの答え。

まだハルシオンは欠かせない、アモバンは添えなくてもよくなったが・・・
もっとも、ハルシオンを服まないと本当に眠れないのかは、ハルシオンを服まないで寝たことがここ2ヶ月ばかりはないのでなんともいえない。

しかし、ハルシオンを服まないで眠れなかったらかなり鬱になるのは解っているので、なかなか実行にうつす勇気が出ないというのが実情だ。

他のクスリについても服むのを忘れると酷い目に遭うクスリがあるので、なかなかクスリは減らせない。
既に依存症だね。
なのに酒も煙草も止められないって・・・おれって人間失格。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですよ!

たがみさん、大丈夫です。
先月の26日の日記で、クスリを服まずに眠れたことを書いておられるじゃないですか。
条件が整えば眠れるのですよ。

眠剤こそないがおいらもアモキサン パキシル その他抗鬱剤が
手放せ無い状況が3年つづいている 軽シン連載中はシンドロームするぜと
車で夜な夜な神奈川から軽井沢に出掛けては無茶していた頃が懐かしい
たがみさん最近何かに無茶するほど夢中になる事ありますか?もちろん酒と煙草ぬきで‥

No title

スイミングはどうでしょう。身体がくたくたになれば眠れるようになると思いますよ~。腰にも負担掛からないし。

No title

今日の日記の内容と関係ありませんが・・・・

電子タバコなるものがあるそうですよ。
ちゃんと味もするとか。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
