スポンサーサイト


悩ましい

なかなか上手くはいかないな、禁煙。
今日もすでに6本吸ってしまった。悩ましいな。

しかし、悩ましいのは煙草だけじゃない。
と或る話が遅々として進まないんだ。
こっちのウチにはローンも残っているし、さっさと話を進めたいんだけどね。

ガキにもあと2年間金はかかりそうだし、参るぜ。

兄貴、金貸してくれねえかな。無理かな。
むこうも少なくともあと2年くらいは金がかかるだろうから・・・

でも、案外持ってたりして・・・・・・?


コメントの投稿

非公開コメント

薬なしで眠れるようになったんですか?

No title

医者の友人が言っとりましたが
肺ガンになったとしても
その患者がヘビースモーカーの場合は
本人の手前、開けるだけ開けて手術しないですぐ閉めるそうな・・・。
理由は
「肺がタールまみれで手術しても意味ないから」
とのことでした。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
