

スタッドレスタイヤ

車の点検のついでにスタッドレスタイヤに交換した。
まだ雪は降りそうにないのだけれど、降ってからじゃ遅いから仕方がない。

雪のない道でスタッドレスは磨耗が激しいんだけどね。

ところで昨日の話し。
今日地図を見ても何処を走ったのかがわからない。
地図に、走ったと思われるあたりの道がないのだ。
何故だ?

あまり遠出はしないけどカーナビつけようかな。

それにしても今年もまた年末ジャンボの季節だよ。
今年はあてたいねぇ。

・・・いつのジャンボでも当てたいんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

異次元の兵隊

先生、似たような話ありましたね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4730110

No title

小諸や佐久に広がる県道はうっかり入り込むと、確かに訳のわからん状態になります。
よしひさ兄やんの作品には長野地名がたくさん出てきてますんで地理はばっちりなはず。
相当な所に迷い込んだかと。

私は浅間や蓼科の位置関係で適当に走ってはいますが。

ちなみに小諸駅に近い千曲川沿いの県道40では検問やっているので注意でっせ。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
