

小説 2

昨日途中で読みかけていた小説のつづきを読みはじめて気が付いた。

昨日読んだ分のほとんどを覚えていないのだ。

推理小説なので、それではまずいと思い、少々迷ったがもう一度最初から読むことにした。
このぶ厚い本を今日中に読了しないとまずい(まずいわけではないか)
今日は酒を呑んでいる場合ではないな。

昨日の、おれの本を読んでいた時間はいったいなんだったのだろう?

「無駄」か・・・まあ酒を飲んでいる時間も無駄っちゃぁ無駄だけどな。

コメントの投稿

非公開コメント

酒ノ時間は無駄じゃないっすよ(笑)
飲みながら読むのはいかんとですか?

No title

世の中ほんとに無駄なものは「無駄毛」くらいなもんです。

来月軽井沢に行く時に小諸に一泊するとですが、いい飲み屋ないすか?
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
