スポンサーサイト


軽シン

そうかぁ、軽シンの真っ只中か。
じゃあ、取材という名目でL,Aに遊びに行ったのもその頃だったのだろうか?

たしか1ドルが240円だった。

現地を案内してくれたのは確か本田さんという人だったと思う(間違いだったらごめんなさい)
おれは戦車のスクラップ見学と実弾射撃、それに本場のストリップショウを体験して帰ってきた。

おれが少しずつ毀れはじめる10年くらい前のことか。

一時はホントにひどかったね、なんせ車の助手席にも乗れなかったんだから・・・

それにくらべたら今は元気なもんだ。
薬さえ服み忘れなければ一応は動けるもんな。

あぁ、明日は病院か。また採血だ。
・・・呑んでるからなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

たがみサンは焼酎ばかりっすか?軽シンの影響でリザーブやナポレオンのんでました

カリフォルニア・ドリーム

L.Aかぁ~行ったなぁ。。。
仕事がらみだったけど、
彼女と一緒に・・・。

向こうで大ゲンカして
旅行中、ずっと無言。。。
おまけに空港でトランク盗まれちゃって、、、

憧れのL.Aには、イイ思い出が
一つもないです。。。

彼女と一緒じゃストリップも無理だし(涙)

No title

おいらも今日、月に一度の採血であります
薬の量も減りだしたのですが・・・
どうやら糖尿病予備軍のようで・・・
日本酒やめて焼酎にしようかなぁ・・・|・ω・`)
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
