スポンサーサイト


ここで

conv0016.jpg
よかったよ、資料用の写真を撮っておいて。
めでたしめでたしだね。私信はこれでおわりだ。

ところで、学研から廉価版コミックス『激闘!タイガー重戦車』の見本が届いた。
おれの描いた「アルデンヌの虎」が収録されている。
同、学研の『ベルリンの豹』とダブるけど、よかったら買ってね。

それにしても疲れたな、最近頭を使わないせいか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スッキリした・・・
みたいですね(笑)

鬱、鬱って言ってたのに
文章に切れが出てきました。。。

頭を使ったせいでしょうか?
(失礼しました~)

No title

ほい待ってましたー!
旦那ー買いますよー

No title

懐古園の裏側ですな。

記念としてマッド・クッキィでも一丁書きますか?
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
