

曇り空

conv0014.jpg
今日は曇っていて鬱なので、虹の写真でも載せておこうか(いつ撮ったのだ?)

しかしこの写真、場所がわかっちゃう人にはわかっちゃうよなぁ。

それにしてもカメラは直りそうにないな、すぐバッテリーがおちる。
新しいの買うしきゃないか。今の解像度は安いのでも十分だしな。

ところで、昨日の夜中12時近くにおれの携帯に電話があった。
うとうとしていたところだったので誰からの電話なのかも確かめずに出たのだが「ブログ、毎日見てます」といっただけで電話が切れた。
女性の声だった。
着信履歴をみたが心当たりのある番号ではない。

昨日は眠かったのでそのまま寝たが、今朝から幾度か電話をしてみたが、電源が切ってあるのかまったくつながらない。

大体そんなどうでもいいことを電話してくる女にまったく心当たりがない。
どこかのスナックのおねえちゃんのいたずらかとも思ったが、おれは電話番号を教えたことはない。

いったい誰だ?鬱に拍車がかかってしょうがない。



コメントの投稿

非公開コメント

それはきっと・・・

雪女ですよv-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
