スポンサーサイト


日本酒

ラベルにおれのイラストが描いてある「軽井沢かすてる」という日本酒を、軽井沢のペンション「カスティール」のオーナーが持ってきた。

しかしおれは日本酒をほとんど呑むことがない。もっぱら焼酎である。
今度は焼酎も出してもらいたいものだ。

conv0009.jpg
ところで腰の痛みがまだ消えないぞ。まあ、明日は医者だが精神科だ。
痛み止めくらいはもらえるか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

痛み止めもいいですが、コルセットや腰痛ベルトしたほうがいいんじゃないすか?ドラッグストアでも売ってますし。
お身体お大事に。

No title

もっぱらキャンプ野郎の私ですが、この酒が飲めるなら泊まりに行きたいもんです。

日本酒は好物です。

よっさんに印税は入るんでしょうか?

No title

いいですね~。
私はお酒を飲みませんが、その日本酒はぜひ欲しいです!

腰痛には寝ることが一番

私も腰痛持ちです。
パソコンやるときの座り姿勢の悪さと
冷やすことが原因と思います。
腰にカイロなどをあてて暖めるように
されてはいかがでしょうか。
どうかお大事に。

No title

腰痛、、、
3日目でしたっけ?
温めるのも、ベルトもいいですが・・・
やっぱ、医者へ行ってくださいよ。
整形へ!
その方が、確実ですから。
ヘルニアの可能性もあるんだし。
身体は、大切にしましょうよ。
ね!先生!

No title

このお酒どこで手に入りますか?
ペンションかな?

No title

カスティールのWebサイトは見つかりましたが、このお酒の事は載ってませんね。

日本酒はあまり得意ではないのですが、観賞用として欲しいですね。通販してくれないかな?

日本酒の張本人です

腰は痛いだけでも凹みますですね。お大事にしてくださいませ

次回は焼酎もがんばって作ってみますです

販売:当ペンションにお泊りいただく必要はありませんので、お近くの方、お立ち寄りいただける方は、ご来店前日までに連絡いただければ、ご用意しておきますですぅ

「通販」は酒税法にて規定があるので、当店では販売できませんが、お電話いただけましたら、酒屋さんを通して通販できますので
当ペンション(カスティール)「久保」までお電話くださーい
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
