

小室さん

しかし小室さんにはびっくりさせられたね。
あまり詳しくはないけれど大金持ちだと今日のニュースを見るまでは思っていたもんな。
事実資産は数十億はあったはずだろう?
どうやったらそんな金を使い切って詐欺までしなきゃいけなくなるんだ?

こっちはたかだか2億が当たらなくて悶々としているというのに・・・

まあ平民のままのほうが気楽でいいのかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

捕まってましたな♪
二億当たったら一千万無担保、無利子、期限無しで貸してください

No title

彼女が変わるごとに
数億円のマンションを
あけわたす。

自前の音楽スタジオに
数十億かける。

渡米するのに
1機分のファーストクラス
買い占める。

ビジネスが破綻した
とか言ってますが
破綻してたのは、
彼の金銭感覚と
人生観でしょ。。。

諸行無常なり。

No title

なんとなくですがGREYを読んでいると
TMNETWORKのRESISTANCEって曲が
合っているなぁと思っていました。

ナゴシのせいか?
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
