スポンサーサイト


ただいま

ただいまウチに戻ってきました。
朝の酒はすっかりぬけて今はしらふです。

今は午後9時23分。いつもならもう酒をやめる時間だが、今日はこれからまた酒を入れないと眠れない。

脂肪の少ないおれは既に冬布団の上に毛布をもう一枚かけてやっと眠れる状態になっている。
電器敷き毛布を使うのももう目の前に迫っているだろう。

信州の冬はとても厳しいのだ(特に軽井沢近くはね)

人肌が恋しい季節だな。もうすぐ50になる人間の言うことではないかもしれないが・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大分前に「コタツを出した」と書かれていたのを読んだ時は、冗談かと思っていました。
ネコちゃんたちは布団に入ってこないんでしょうか。
お酒はほどほどに…つv-272

No title

おかえりなさい(^-^)
私も今、かえって来ました。
今日は昼間からお酒飲んでたので、もう打ち止めです(苦笑)
体こわさない程度に呑んでくださいねd(^^)

No title

>もうすぐ50になる人間

こちらは40過ぎの人間になっちゃいましたよ~。
まさか15歳のころは40歳すぎても
漫画読んでるとは思いもしませんでした・・・。

このままだと多分70歳過ぎても漫画読んでるんでしょうね・・・。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
