スポンサーサイト


おしっこ

急におしっこがしたくなった。
しかし見回したところ、トイレがありそうなところはなかった。
おまけにおれの周りにはあまりにもたくさんの人間が右往左往していた。
けれどおれはどうにも尿意に勝てず、しかたなくジーンズのジッパーを下ろすこともなくその場で放尿しようとした・・・・・・ところで目が覚めた。

昨日の午後6時頃のことだ。

それ以来時差ボケが上手く治らない。

今は午後2時40分。また変な眠気に襲われている。
そろそろロトを考えないといけないのに(いけない訳ではないか・・・)

身体を動かさないと寝てしまいそうだ。
しかし外は寒そうだからウチの中の階段の上り下りでもするか。
これが割りと辛いもんなんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルで吹き出しそうになりましたw
眠たい時は無理しなくてもいいのでは…。
ロトはクイックピックではダメなんですか?v-63

私も幼い頃、似たような夢を見た事があります。
私の場合はトイレで済ましたところで目が覚めました。
しかし、オシッコだけは夢ではありませんでした...

No title

トイレの夢って、、、
自分自身を暗示するモノだとか、

>急におしっこがしたくなった。
  急に問題が起きた。

>トイレがありそうなところはなかった。
  問題は、解決出来そうにない。

>しかたなくジーンズのジッパーを下ろすこともなくその場で放尿しようとした・・・

辛そうな状況ですね・・・
無理をしないで、お身体ご自愛ください。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
