

不景気

水槽用のヒーターを買うためにホームセンターに行った。
アクアコーナーでは閉店在庫処分をおこなっていた。

何処も不景気なんだなぁ。

おれも本気で何か考えないといかんな。

しかし、元本割れはりスキーだしなぁ。それでも冒険するか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナーバス等の主作品の自主アニメ化、もしくはドラマ。
死体役ならロハで喜んでやりまっせ。

No title

今だからこそドルを買いましょう!
もしくは株でも♪
株主優待が楽しいところがお勧めです。

No title

冒険、、、自主出版。
「なーばす2」中年のなーばすめんばー
見たいな!

本当は、秋田さんか徳間さんで
企画して欲しいけどね。。。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
