

ガキ

昨日ウチの専門学校に行っているガキが突然帰ってきて、ある相談をもちかけて来た。

ウチに埋蔵金はないぞ。

まあ結論は先送りだな。

まるで政界みたいだが・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軽井沢シンドロームⅢ 巡りあい親子の連載開始ですね。

No title

息子さんももう専門学校生ですか・・・。

以前息子さんのブログを拝見させていただいてたころは中学生だったと思うのですが・・・。

早いもんですね~。

No title

息子さん、専門学校生ですかぁ。

なんの職種かにもよりますが……
さては……独立開業資金の無心とか?
※詮索すんなって

No title

留学ですか?
させてやってください。

ただし自分の金で。

薫平よろしく

車の相談ですか?
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
