

うつ

昨日の気分を引きずったまま目が覚めた。
しばらく布団の中でグズグズしていたが眠れないのでリビングに出たのだが、曇り空を見て更に気分が滅入った。

朝飯をすませ、早々に仕事場にひきこもり本を読もうとしたのだが、最近とみに落ちている視力のせいかはたまたこの曇り空のせいなのか、老眼鏡をかけているのに活字にうまくピントがあわない。

しゃあない。酒でも飲むか。

コメントの投稿

非公開コメント

流石酒飲み。そうでなくちゃ(笑)でもゲロはくまでは駄目ですよ

No title

なんでやねん!

No title

ゲロゲロ、、、
最近、呑みすぎかなぁ、、、
胃の調子が悪い。
安堂ちゃんばりに、吐いてしまう。。。
おこちゃんも呑みすぎに気をつけてね。
(呑まなきゃ良いんだけど・・・呑む!)
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
