

イエティ

イエティの足跡が本物かどうかは解らないが、ウチの駐車場のコンクリートの上にはコンクリートが完全に乾く前に猫が歩いた足跡が点々と残っている。
もう十年近く前のことだが、誰が歩いたんだろう?

ところで今日はオータムの抽選日だよ。
いいかげん当たっても罰は当たらんだろうに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。相変わらずくじ好きっすね

No title

 旦那が先日ミニロトで100万弱当ててみずほ銀行に行きましたが関西(のど田舎)には少ないのですよ、みずほは。
 100万弱は銀行的にはまだ小額らしく(?)口座開設の依頼も高額当選者に渡される手引きももらうことはなかったデス。 流石に一般ピープルは長々と持っていたい金額ではないので速攻、隣にあった口座を持ってる銀行のATMに駆け込み預けてしまいましたよ。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
