

カメラ

conv0008.jpg
カメラが使い物にならなくなってしまった。
充電池が充電できない。

せっかく久しぶりに浅間山の水蒸気が大きく立ちのぼっているというのに。

仕方がないので数年前の冬の浅間を載せておく。

ちなみにこの写真はウチの二階の北側のベランダから撮ったものだ。
田舎だなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいなぁ。せんせーのお宅からはこんなにキレイな浅間山が見えるのですね。
ステキな景色です~。v-238

No title

よっさんの家って小○○舎の近くだったりして。
先日、バイクで県道80を走ってましたら、この写真と似た様な角度の浅間が見えたモンで。

浅間山いいですよね。
チェリーラインを抜けて先のダートをよく走ったものです。
佐久の龍岡城近辺の田園地帯や東御の千曲ビューラインからの眺めは至宝ですよ。
裏ビーナスと呼ばれている王ヶ頭からもお勧めです。

なんていうか、よっさんのせいで信州の魅力に取り付かれちまった。
と言っても過言ではないです。
とても感謝して走り回っています。
今度、会津で見つけた美味い白焼酎をお持ちしますよ。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
