

朝何かの夢を見て眼が覚めた。
その夢がどんな夢だったのか、想い出せそうで想い出せない。
昼飯を食った後までその思いを引きずっている。
何か、ほんののちょっとしたことで想い出せそうなのだが、その
ほんのちょっとに辿りつけない。
なんとも気持ちが悪い(げろげろではなく)

あーーー何だったんだろうか?

そんなことを午後まで考え続けているおれって、
そーとー暇ということか。

コメントの投稿

非公開コメント

暇ですか(笑)絵かいてみたらどうすか?まぁ仕事煮詰まってるでしょうが。あとはやはり酒です。酒飲みは酒を飲む。

夢は忘れる様に出来てるんですよね…。
枕元に手帳置いといて目覚めてすぐ寝ぼけながらメモすると忘れなくて良いらしいです^^
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
