

軽シンSPROUT

学研から以前出した私の「ベルリンの豹」というコミックスから1作がコラボで載ったコンビに向け廉価版が出版されることになった(急な話である)

第二次大戦や戦車に興味のある方は買ってください。

それから「軽井沢シンドロームSPROUT」がインターネットおよび携帯電話からコンテンツ配信されることになりました。10月10日あたりからだと思われます。

暇なときは見て下さい,高くないしね。

そんなこんなで薫平でも描こうかなと思ったんだけど、もうひとつの仕事がまだ煮詰まって来ないのでその話にけりがつくまでは他のことはよく考えられない。

変に集中するタイプなんだよなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

スブラウト配信おめでたいです。薫平もいいですが安堂ちゃんと三輪くんお願いしたいものです。
仕事煮詰まって大変でしょうがぼちぼち頑張って下さい

No title

廉価版コミック、買います(^-^)♪
ところでいつ出るんでしょう?

No title

探して買います(^^)。
配信も楽しみ。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
