

昨日

昨日、げろげろで寝転がろうとした時に携帯に留守番電話が入っていることに気が付いた。
相手は某書店の編集者だった。

電話をすると、ちょっとした仕事のオファーが某車会社から入ったことと、某作品の電子書籍化のおふぁーだった。

まだ詳しいことはプレゼン中なので私にも解らないが、11月には解ってくることだろう。

そんな話があったせいか、今日起きるとげろげろもなく熱も36,5度に下がっていた。
昨日の熱はなんだったんだ?

コメントの投稿

非公開コメント

上手くいくと久しぶりにせんせの作品が!
刮目してまちます

No title

某車会社ということは、イラストの仕事でしょうか?
ぜひ、上手くいくよう祈っています。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
