

おっと

気が付いたら午前10時半でした。

だけど、煙に巻かれて死ぬのは嫌だよな、
15人の方にお悔やみ申し上げます。

しかし、昨日からの所信表明演説が与野党逆に思えたのはおれだけか?
このままじゃ解散総選挙もできないだろうし、
麻生さん、正念場だよ。

他人のコト言ってる場合じゃないけどさ、おれも。

コメントの投稿

非公開コメント

加速度

結構飲みましたか?
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
