

やっと

今日、やっと眠れたのが午前3時。
起きたのは午前9時だ。

体が重い。読みかけの本にも手が届かない。

何よりも集中力がない。

昨日の朝青龍のようだ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた掃除

日曜に引き続きトランクも徹底掃除。 好きな作家たがみさんのBlog発見。 同じくお掃除中の様子。

コメントの投稿

非公開コメント

結局酒はやらなかったんすか?まぁハルシオンと酒はきついか。
朝青龍なんか引退かもしれませんな

No title

お薬飲んだなら効いてくるまで一時間というのは妥当な線でしょうね。コイツラは飲み忘れたり飲むタイミングがずれると困っちゃうヤツラですから、集中力が続かないのもそのせいでしょう。
麻生さんはわざとらしくて好きになれませんな。
それよりは目がイッちゃってる石破さんの方がいいです。何考えてんのかわかんなくてちょい不気味だけどw
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
